2012年5月9日水曜日

第3回全国美味お取り寄せ大会 好評開催中

好評開催中の「第3回全国美味お取り寄せ大会」へはお越しいただきましたか?
全国のインターネット・通信販売で人気のグルメを40社取り揃えております!

松菱,銀嶺,冷しクリームパン,クリームパン

昨年も松菱に登場し、大変好評いただきました「銀嶺」の冷しクリームパンが今年も登場中!
節電で人気となった冷たいスイーツの中でも、パンを冷やして食べるという斬新なアイデアと、冷やしてもしっとりと美味しいパン生地はおやつにオススメのスイーツです!

松菱,花畑牧場,プレミアム濃厚ソフトクリーム

冷たいスイーツと言えば、あの生キャラメルで人気を博した「花畑牧場」のプレムアム濃厚ソフトクリームも新登場☆ミルクとキャラメル、そしてその2つを混ぜたミックスの3種類をお楽しみいただけます。写真はミックス。キャラメル部分の味はまさに生キャラメルそのもの!
よりなめらかでまろやかな味わいとなってお楽しみいただけます。

松菱,ソフトかりんとう,かりんとう,さかえや

更に!第2回全国美味お取り寄せ大会初登場で、行列の耐えなかった「さかえや」のソフトかりんとうも登場いたしております。かりんとうと言うよりも、まるでできたての焼き芋の周りをお砂糖でコーティングしたような…さつまいも本来の甘味をお楽しみいただけます。お子様からご年配の方まで、女性なら誰もが美味しくお召し上がりいただける和風スイーツですので、ぜひご賞味ください♪

「第3回全国美味お取り寄せ大会」は5月14日(月※最終日は午後5時閉場)まで開催いたしておりますので、ご来場お待ちいたしておりますっ(・∀・)

松菱,第3回全国美味お取り寄せ大会



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...