2012年5月8日火曜日

もうすぐ母の日!プレゼントはお決まりですか?

松菱,母の日,母の日ギフト,母の日プレゼント,母の日2012


松菱,母の日,母の日ギフト,母の日プレゼント,母の日2012
今週の日曜日、5月13日(日)は「母の日」です。
プレゼントはお決まりですか?私も毎年母の日ギフトを選ぶのは楽しいながらになかなか大変です…。好みを知っているからこそ理想のプレゼントが見つからない!好みが分からなくて、何から選べばいいのか分からない…という方も多いのではないでしょうか?
私は前者なのですが、うちの母が鞄を欲しがっているのは分かっていても、明るい色目で、大きくて、ファスナーで、収納がたっぷりあって、丈夫で…。
いつも担当のスタッフに相談に乗ってもらいながら、これでもない、それでもないと悩みに悩んだ末に選んでいます(・v・;)
まだお決まりでない方、何を贈ろうか考え中の方は、どんなものを贈ろうかなぁ…という気軽な気持ちでご来店ください♪スタッフ一堂、ご納得のいく贈りものが決まるまでお付き合いさせていただきます☆


松菱,母の日,母の日ギフト,母の日プレゼント,母の日2012

また、こんなギフトはいかがでしょうか?
夏物の扇子が入荷してまいりました!UV対策はもちろんですが、今年の夏もいたる所で節電が行われることが予想されます。さっと出せて、涼むことのできる扇子は夏が来る前から1つは持っていたい夏のおでかけアイテムではないでしょうか?

松菱,母の日,母の日ギフト,母の日プレゼント,母の日2012
��5階日本のかたち>


ハンドバッグやポーチ、財布も豊富にご用意いたしております!
更に、松菱ホームページでは「母の日ギフトランキング2012」といたしまして、各階からおすすめの母の日ギフトをランキング形式にてご紹介いたしておりますので、こちらもぜひ母の日ギフト選びのご参考までにご覧くださいませ☆

松菱,母の日,母の日ギフト,母の日プレゼント,母の日2012









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...