2012年5月12日土曜日

大好評!第3回全国美味お取り寄せ大会

松菱,お取り寄せ大会,物産展

大変ご好評頂いております「第3回全国美味お取り寄せ大会」は5月14日(月)まで!
今日は母の日の前日ということもあり、母の日ギフトをお求めの後で物産展にお立ち寄りいただく方の姿を多く見られました。
パステル,プリン,松菱,物産展,お取り寄せ大会
さて、画像の涼しげなフルーツゼリーは、プリンが有名な「パステル」のゼリーです。今回はメロンプリンが初登場!メロンプリンも美味しかったのですが、こちらのフルーツゼリーの方が私が好きなので(笑)ご紹介いたします♪
透明でキラキラしたゼリーの中に苺をはじめ、マンゴー、ブルーベリー、キウイ、桃などがたっぷりのフルーツゼリーは蒸し暑いお昼のデザートにぴったり!
爽やかな口当たりですので、ぺろりと食べられてしまいます。パステルのプリンもおすすめですが、まだ食べたことのない方はぜひフルーツゼリーもお試しください(・v・*)


また、こちらは新登場「恵比寿大黒亭」のお弁当です!
松菱,物産展,恵比寿大黒亭,オムライス

大黒亭一番の自慢は「とろとろオムライス」ですが、ハンバーグもスパゲッティも盛合わせてあるこちらのお弁当にひかれてしまいました…。プレートの上にてんこ盛りのこのお弁当、ボリュームたっぷりでどれかた食べようか迷ってしまいます。とろとろオムライスのミニは、写真のデミグラスソースとクリームソースの2種類があり、デミグラスが大変美味しかったので次はクリームソースも気になるところ☆
こちらもぜひご賞味ください!
松菱,物産展,お取り寄せ大会


さて、明日5月13日(日)は「母の日」です。え?もう明日が母の日!?まだプレゼントが決まらない!…そんな方はぜひ松菱へ☆
��階服飾雑貨では、財布やストール、日傘が人気の母の日ギフト。また、2階ハンドバッグではいつも以上にバッグを豊富にご用意いたしております。3階婦人服で人気はブラウスやカーディガン、またアンサンブルも人気です!色柄豊富に取り揃えております。4階紳士ゴルフウェアでは、レディスゴルフウェア、5階生活雑貨フロアでは、母の日ギフト定番のエプロンやインテリア、キッチングッズをご紹介いたしておりますので、きっとお母さんが喜んでいただけるギフトが見つかります☆
おすすめ母の日ギフトをご紹介しているランキングもございますので、ぜひご参考までにご覧ください♪
2012,母の日,母の日ギフト,プレゼント,松菱,日傘,エプロン




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...