2012年5月5日土曜日

こどもの日のムシランドは特別!?

="松菱,ムシランド,ムシワングランプリ"

松菱,ムシランド,ムシワングランプリ
本日5月5日(土・祝)は「こどもの日」!ご家族でお出掛けの方も多いのではないでしょうか?
ムシランドin松菱では、今日 こどもの日に、先日開催いたしました「ムシワングランプリ」のパート2を開催いたしました!
会場内は自分が優勝すると予想した虫を応援する子供たちの声援でいっぱい。
ムシワングランプリは、エントリーされたムシの中から優勝すると思うムシを予想し投票いただきます。見事優勝し、グランプリに輝いたムシにご投票いただいた方の中から抽選で、優勝したムシをプレゼント!
最強のムシが当たるということもあり、子供たちは大興奮!
最終決戦はコーカサスオオカブトvsヘラクレスヘラクレス!
ガチガチとお互いの甲殻が鳴る程の戦いの末、勝利を収めたのはヘラクレスヘラクレス!
カブトムシの中でも最大クラスのヘラクレスは投票の時点でも人気が高く、予想通りの勝利に大歓声が上がりました。

さて、お待ちかねの抽選がはじまり、ヘラクレスヘラクレスを応援してくれた中で選ばれたのは写真のお子様です!

松菱,ムシランド,ムシワングランプリ


最初はどうせ当たらないから…と、投票用紙に名前を書かなかったそうでしたが、せっかくなんだからというお母さんの後押しで名前を書いて大正解でしたね☆


そして、こどもの日のために特別に開催いたしました「ビンゴゲーム大会」も大変ご好評いただきました!

松菱,ムシランド,ムシワングランプリ


先日のビンゴ大会と何が違うのかと言うと…なんと、ビンゴの賞品の中にヘラクレスが!!
ビンゴした順番にお好きな虫を連れ帰っていただけるため、ビンゴカードを手にした子供たちの顔は真剣そのもの。
そんな中、一番にビンゴしたのはおじいちゃんと一緒に来てくれた少年です!

h240505_b4.jpg


ビンゴゲーム大会は明日、5月6日(月・祝)にも開催いたしますので、前回、今日残念だったお子様も、ぜひぜひ最後のムシランドビンゴゲーム大会へご参加ください♪

h24musi_top_b.jpg




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...