2012年4月11日水曜日

松菱2012年度新入社員 売場研修中!

��012年、松菱の新入社員は14名!
現在、売場研修がスタートしており、今日はこのブログを担当いたしております私HINOの部署にも1名フレッシュな新入社員がやってまりました!
そこで、今日のブログは新入社員Kさんに、書いていただきました(・v・*)
今日は6階催事場の大九州物産展スタートということもあり、朝から大忙し…私に店内を引きずられるように歩き回った感想や、これからの意気込みを綴っていただきましたので、どうぞいつもと違ったブログをお楽しみください☆

h240411_b4.jpg


松菱では本日11日から、九州物産展を開催しております☆
九州物産展では、九州の様々な食べ物・飲み物を九州に行かれなくても味わえることができます!
本日は、あいにくのお天気でしたが、朝から多くのお客様がご来店されました!

h240411_b3.jpg


その中でも、一際行列ができていたのが「こだわり焼酎コレクション」です。
普段なかなか手に入ることがない商品も並んでいますので、自分へのご褒美や贈り物等いかかですか?
今回の為に1年かけて集めた焼酎の数々をご賞味下さい☆

h240411_b6.jpg


また、渡りガニの唐揚げやホルモン等、その場で調理した商品も数多くありますので、会場内は終始良いにおいでいっぱいでした。
私がお客様でしたら、においにつられて、ついつい買いすぎてしまうと思います(*^^*)♪
中にはご試食できる商品もございますので、食べながらお好みの商品を見つけてみて下さい!
私もお仕事中でなければ試食をしてみたかったです(・へ・;)!

h240411_b5.jpg


また、私は甘い物が大好きなので、湯布院ゆふふの「プレミアムロールケーキ」やカリーノの「6種類のベリーミックスチーズケーキ」「河童プリン」が欲しくなりました(^▽^)☆
今、話題の熊本のゆるキャラ「くまもん」の商品もございますので、お子様のおやつやお孫様へのお土産等に贈られると喜ばれるのではないでしょうか☆?
甘い物は、見た目もかわいい物ばかりなので、味と見た目の両方でお楽しみになれると思います!

今回紹介した以外にも、まだまだ多くの商品がございますので、是非一度ご来店下さい☆
きっと、お好みの商品が見つかると思います(^^*)!


私は現在研修中なので緊張いっぱいでしたが、お客様の「ありがとう」という言葉で緊張が和らぎました!
もっともっとお客様に満足して頂けるようなサービスができるように、残りの研修も頑張りたいと思います!!
今後もよろしくお願い致します☆

★松菱 大九州物産展はこちらからどうぞ!
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/6f/index.php



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...