2012年4月5日木曜日

好評開催中!トリックアート展

松菱6階催事場にて好評開催中の初企画「三重県下最大級 不思議体験!見る!撮る!驚く!トリックアート展」は、4月9日(月)まで行っております!不思議な写真をお撮りいただけるのもあと4日…撮れば撮るほど色んなポーズで撮ってみたくなる、トリックアート展へぜひお越しください♪

さて、春休み期間ということもあり連日予想を上回る沢山の方々にお越しいただいております。
会場に入って最初に目に飛び込んでくる「ジーニーの落とし穴」では、みなさん「・・・思っていたよりも立体的じゃ・・・」という雰囲気。
けれどもカメラを覗くと「わぁ・・・!!!」と驚いていただける瞬間が、スタッフ一堂楽しみでなりません(笑)
平面でポーズを撮るお子様はきょとんとした表情ですが、撮影しているお父さん・お母さんが一番「もっと!もっと足を上げて!そう!!あーっ動かないで!!」と一生懸命。
今日も沢山のファミリーやお友達同士でのご来場、またカップルの方々の笑顔を会場で拝見でき、トリックアート展を開催して良かったなぁと思っております(・v・*)

さて!今日はトリックアート展をハイテンションで思いきり楽しんでくれていた仲良しママ3人組と、その子供たちに写真を撮らせていただきました!
トリックアート展,服部正志,松菱,催事場

写真では床から天井へとつながっているように見えますが、実は実際の階段は子供たちが乗っている1段のみ。その他の階段は全て絵なんです!
落ちていくお姉ちゃんをなんとか引っ張ってくれる弟くんたち。実際にお姉ちゃんをひっぱるのは大変ですが、そこはトリックアート!赤ちゃんがママやパパだって助けられてしまいます!普段はできないことができるのもトリックアート展の楽しさのひとつ☆

松菱6階催事場「トリックアート展」は4月9日(月)※最終日は午後5時閉場 まで開催いたしておりますので、まだお越しでない方はもちろん、もっと沢山撮影したかったという方、カメラの充電が切れてしまった…カメラを忘れてしまった…という方も、ぜひぜひ会期中にお越しください!
ご来場お待ちいたしております!!
h240328_t.jpg

h240401_b2.jpg



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...