2012年4月12日木曜日

松菱に今年も井村屋アンナミラーズとジュヴォーのスウィーツがやってまいりました!

井村屋アンナミラーズ,ジュヴォー,松菱,タルト,スウィーツ


松菱1階食品フロアでは「井村屋アンナミラーズ」と「ジュヴォー」のスウィーツが4月16日(月)までの期間中、登場いたしております!
上の写真はアンナミラーズ自慢のタルト!
中でも人気はバナナチョコレート♪私も昨年食べましたが、バナナとカスタードとチョコレートが絶妙でとても美味しかったです(・∀・*)今週中に1回は食べたいお味です!!
その他、マロン、バナナ、フルーツクリームなど種類も豊富にございますのでぜひご賞味ください☆

井村屋アンナミラーズ,ジュヴォー,松菱,タルト,スウィーツ


更に!井村屋の「アンナミラーズ」と当時に、「ジュヴォー」も登場中!
上の写真のようなプチガトーやフランスの伝統菓子パット・ドゥ・フリュイなどをご紹介いたしております。

いずれもどれにしようか迷ってしまう程、美味しそうなスウィーツが盛りだくさん!
おやつに、お土産にいかがでしょうか?

松菱,九州物産展,アンナミラーズ,ジュヴォー,井村屋,フルーツタルト


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...