2012年4月6日金曜日

入学式写真撮影会

松菱,入学式,2012,新一年生

松菱,入学式,2012,新一年生
本日(4/6)、松菱4階ベビー・子供服特設会場では「入学式写真撮影会」を開催いたしました!事前にお申し込みいただいた、この春新1年生となられる小学生のお子様を対象に、記念すべき入学式の服装とピカピカのランドセルを背負って記念写真に残していただける、毎年この時期人気の催しです!
写真撮影風景を撮らせてくれたのは「おだななみちゃん」。
みんなに囲まれ、緊張の面持ちでいつもの笑顔を中々見せてくれません…。
カメラマンの「何組になりましたかー?先生はどんな人でしたかー?学校では何が一番楽しみですかー?」などの声がけにより、ようやくぎこちなかった笑顔が自然に!

松菱,入学式,2012,新一年生

更に、弟君も一緒に撮影に加わりよりにこやかな表情で撮影が進みました(・v・*)
最後は家族揃って記念撮影!
松菱,入学式,2012,新一年生


沢山撮っていただいた写真の中から、家族みんなでどの写真を現像するかお選びいただき、後日額に入れてお渡しさせていただきます。
津市の桜も随分と綻んでまいりました。
この春、晴れて新一年生となった子供たちの新たなスクールライフが、楽しいものとなりますように☆


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...