2012年4月4日水曜日

松菱の母の日プレゼントフェアスタート!

松菱では本日(4/4)より、全館にて「母の日プレゼントフェア Mother’s Day~私のお母さんが一番素敵~」がスタートいたしました!
それに合わせて、2階婦人服「Jプレス」では母の日に人気のギフト「アンサンブル」ファッションを豊富に入荷し、色、柄、形など様々に取り揃えております♪
松菱,Jプレス,婦人服,ファッション,母の日ギフト,母の日プレゼント,アンサンブル

今春人気のシャーベットカラー、初夏に活躍するビビットカラーなど、お母様の好みに合わせてお選びいただけます。

*+*+*+*+*+*+*+*
��プレス担当
��からのCM
*+*+*+*+*+*+*+*

前回はワンピースを豊富に入荷させてたため、勝手に「ワンピースフェア」と称して行ってまいりましたが、今週からは「アンサンブルフェア」を(勝手に)開催いたします!毎年母の日ギフトとして人気のアンサンブルを、色柄豊富に取り揃えました!
また、春夏のコーディネートに合わせやすいバッグも2種類のサイズで入荷してまいりました!中身がチェックになっていてオシャレなバッグは、この夏1つは持っていたいマリン柄です☆
h240404_b1.jpg

もちろんワンピースも若干在庫がございますので、前回のブログをご覧になって気になった方、母の日ギフトにアンサンブルをお考えの方はぜひ2階Jプレスにお越しください!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...