2011年8月14日日曜日

第4回イタリア展好評開催中!

松菱では8月15日(月)午後5時まで、6階催事場にて「第4回イタリア展」を好評開催中!
催事場にて人気の味をお楽しみいただけるイートインコーナーに、今回は「オステア・ラ・ピリカ」が登場!
��種類のパスタと、デザートセットをご用意いたしております。

イタリア料理,オステア・ラ・ピリカ


もっちもちの生地に、渡り蟹・トリュフが効いたトマトクリームソースが絶品でした!

イタリア料理,オステア・ラ・ピリカ


こちらはデザートセット。
ドリンクは、アイスコーヒー、ブランドオレンジジュース、アイスティーの中からお選びいただけますので、ちょっとした休憩にもご注文いただけます☆

また、イタリアンジェラードも日によって「プレミアムジェラード」が登場することが!
この日はプレミアムバニラ。濃厚でバニラビーンズもしっかり効いた、まさにプレミアムな味わいでしたっ(>∀<*)

「第4回イタリア展」は8月15日(月)午後5時まで!
イタリアの食材やカメオ、傘、ベネチアンガラスビーズなども豊富に取り揃えておりますので、ぜひご来場ください☆

++*++*++*++*++*++*++*++
 第4回イタリア展
 http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/6f/index.php
++*++*++*++*++*++*++*++


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...