2011年8月10日水曜日

第4回イタリア展本日開催!

本日(8/10)より松菱6階催事場にて「第4回イタリア展」が始まりました!
第4回イタリア展,トークショー,バリスタ野崎


��1時、15時の2回「バリスタ 野崎氏によるトークショー”カプチーノについて”」を開催。日本で言われているカプチーノって、実は本場イタリアのものと全然違うってご存知でしたか?
トークショーにご来場いただけなかった方も、会期中 野崎さんは毎日会場にいらっしゃいますので、ぜひお話しを聞いてみてくださいね。
カプチーノを注文されると、お好きな絵をミルクで描いていただけますよ☆

イベントはもちろん、イタリアならではの食材・雑貨が盛りだくさん!!

イタリア,ワイン

イタリア料理によく合うワインを取り揃えております!
数量限定のワインもございますので、お好きな方はぜひ!

イタリア,ピザ,ピッツァ

ピザも豊富にご用意いたしております!
お店によってチーズ、トマトソース、クリームソースのお味も違いますのでぜひ食べ比べてみてください♪

イタリア,傘,日傘

イタリアの傘は芸術的!日本の傘にはなかなか見られないお色やデザイン、持ち手の部分がステキな傘を豊富に取り揃えておりますので、この機会に1本お気に入りを見つけてみませんか?

第4回イタリア展ははじまったばかり!
��月15日(月)まで開催いたしております(最終日は午後5時閉場)ので、ぜひご来場ください☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 松菱 6階催事場
 「第4回イタリア展」
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...