2011年8月27日土曜日

松菱お得意様特別ご招待会好評開催中!

本日(8/27)と8月28日(日)は「松菱お得意様特別ご招待会」を開催いたしております!
本来特招会は、特別営業日に開催させていただいており、店休日のうちの1日が特別な開店日となっておりましたが、今回は特別に更に特別を重ねた土日2日限定の開催となりました!


夏物が最終価格!
早くも秋物を特別割引!

※一部除外品がございます

今日は土曜日でしたので、ファミリーでのご来店が大変多く店内がいつもに増して賑やかに感じました(・∀・)
また、6階催事場では「いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ」を好評開催中☆
くまのプーさんほのぼのフェスタ限定のお買物紙袋を提げ、店内を回遊されるお客様もたくさんいらっしゃいました。
中でもお子様連れのお母様によく聞かれたのは「みんなが持ってる黄色い風船はどこでもらえますか?」という質問。
先日のブログでもご紹介いたしましたが、土日限定で6階催事場「くまのプーさんほのぼのフェスタ」会場では先着100名様に、くまのプーさん特別風船をプレゼントいたしております!明日8月28日も開店から6階催事場にて配布いたします。お子様はもちろん、大人の方へもプレゼントいたしておりますので最後の風船プレゼントの日をお見逃しなくっ\(・∀・)/


三重県,津,松菱百貨店



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...