2011年8月23日火曜日

夏休みフェスティバル 三重木工クラブによる木工教室!

夏休みフェスティバル,三重木工クラブによる木工教室


夏休みフェスティバル,三重木工クラブによる木工教室
先週日曜日、夏休みフェスティバルの中でも一番人気!あっという間に予約が埋まった「木工教室」を開催いたしました!
三重木工クラブの皆さんの指導のもと、巣箱やくるくるすべりだい、ゴム鉄砲などを作っていただく教室です。この教室には必ずご父兄様同伴をお願いいたしており、家族で一緒にひとつのものづくりを楽しんでいただきたい!という思いから昨年より始めたイベントでした。
教室では完成して終わりですが、ご自宅で好きな色を塗っていただき、絵を描いてもらえばオリジナル作品に変身☆
この日で作り方を覚えたわけですから、もし使っていて壊れても自分で補修し、いつまでも大事に使ってくださいね(・∀・)


h230823_b5.jpg



三重県,津,松菱百貨店



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...