2011年8月28日日曜日

いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ8月29日最終日!

いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ


本日、8月28日は2日間限定特招会の2日目ということと、日曜日ということもありたくさんの方々にご来店いただきました!
「くまのプーさんほのぼのフェスタ」会場も大変賑わい、土日限定で行っておりました風船プレゼントの風船も、最後のプレゼント日ということでプーさんの形をしたスペシャルな風船にチェンジ☆
この日限りの特別価格にプライスダウンしたプーさんグッズもあったようです。

さて、8月20日より始まりました「いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ」も、明日8月29日(月)をもちまして最終日を迎えることとなりました。
これまでご紹介してまいりました私も、じっくりとは会場が見れていないため「もう終わっちゃうの!?」と少しあせっておりますが、皆様もお悩み中の商品等はございませんか?
三重県内にいながらディズニーストア、ディズニーランドにもないプーさんの限定グッズを手に入れるチャンスですので、ぜひもう一度会場へご来場くださいませ♪
また、最終日ですので6階祭事場は午後5時にて閉場させていただきますのでお気をつけください。

短い期間でしたが、たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました!
最後の「いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ」、どうぞお楽しみくださいませ\(・∀・)/


三重県,津,松菱百貨店



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...