2011年8月24日水曜日

くまのプーさんほのぼのフェスタ好評開催中!

くまのプーさんほのぼのフェスタ


松菱6階催事場にて「いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ」好評開催中!ディズニーストアにもない限定グッズが三重県にいながらGETできるチャンス☆

人気の商品は、プーさんの焼印が可愛いどら焼。個別売りも行っておりますので、ご近所へのお土産としても大人気!また、ラムネも大変人気です!
ラムネ…?と思われるかもしれませんが、人気なのはラムネが入った缶ケース。食べ終わった後、洗えばピルケースや小物入れとして活躍する可愛いケースです(>∀<)
また、ビニール傘や革小物も大人の女性が使えるデザインでご好評いただいております♪

くまのプーさんほのぼのフェスタ


こんなミニチュアのお菓子が入った玩具菓子もございます。
何が出るかはお楽しみですので、いくつか購入されると玄関やインテリアとして楽しく組み合わせながら飾っていただけますよ。

「くまのプーさんほのぼのフェスタ」は8月29日(月)※最終日は午後5時閉場 まで開催いたしておりますので、ぜひご来場ください☆


三重県,津,松菱百貨店




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...