2011年5月7日土曜日

第6回甲虫ミュージアムムシランドin松菱 ムシワングランプリパート2


ムシワングランプリパート2

ムシランド,ムシワングランプリパート2


本日5月7日(土)は、「ムシワングランプリパート2」を午後2時より開催いたしました!
パート1で勝ち抜いた上位4匹のムシたちによる、総当り戦…果たして見事ムシ王者に輝くのはどのムシか!?
��匹のうち優勝するムシを予想していただき、午後1時~2時まで投票を受付し、実際に戦って優勝したムシへご投票いただいた方々の中から抽選で1名様に、その優勝したムシをプレゼント!

ムシランド,ムシワングランプリパート2


パート1も会場は大変な賑わいでしたが、パート2も負けない程の大賑わい!
子供たちはもちろん、お父さんお母さんたちも興味津々の様子で戦いの行く末を見守ります。

子供たちの応援が飛び交う中、見事優勝したのは…!!!

【優勝】コーカサスオオカブト(3勝0敗)
【2位】パワランオオヒラタクワガタ(2勝1敗)
【3位】アルキデスオオヒラタクワガタ(1勝2敗)
【4位】ヘラクレスオオカブト)(0勝3敗)

優勝!コーカサスオオカブト,ムシランド


コーカサスオオカブトを信じ、投票してくれたお子様にプレゼント!優勝したムシが家にやってくるなんてすごいですね!!

この日のために、出場したムシたちは2日程食事をしていませんでした…応援してくれたみんな、ありがとう!
そして、ムシたちもお疲れ様でした☆

好評開催中のムシランドは5月9日(月)※最終日は午後5時閉場 まで開催いたしておりますので、ぜひご家族で遊びにきてくださいね~!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...