2011年5月20日金曜日

第2回全国美味お取り寄せ大会 2

現在松菱6階催事場では「第2回全国美味お取り寄せ大会」を好評開催中です!
昨日少しご紹介いたしました「さかえや」の「元祖ソフトかりんとう」ですが、明日が土曜日でお休みの方が多いためか、買うチャンスがございましたのでさっそくご紹介いたします(>∀<)

第2回全国美味お取り寄せ大会,さかえや,元祖ソフトかりんとう
チャンスが…と申しましたが、ちょうど商品は完売状態で次のソフトかりんとうが出来上がる寸前でした。2パックだけ角にに寄せてあったので「それを…」と言ったところ「調理過程で折れてしまった部分なんですよ~(苦笑)」とのこと。折れて見た目が悪くとも気にしないことをお伝えすると、申し訳なさそうに売ってくださいました!
しかし写真をご覧いただいても、分かるとおり気にならない・・・というよりも、折れていることすら分からない程美味しそうに見えませんか?
やっと食べる機会がやってきた人気商品を部署のスタッフにも分けると…

「美味しい!(0∀0)」
「うまーい!(≧∀≦)」
「まだあたたかいし良い甘さだなぁ(・∀・*)」

と、やはり大好評!
時々完売することもございますが、実演にてお作りいたしておりますので、ぜひご賞味いただきたい1品です☆

第2回全国美味お取り寄せ大会,丹波園
続いてご紹介するのは「丹波園」の「きな粉黒大豆」と「栗甘納豆」です。こちらは先日購入した祖母が「これ美味しかったの!」と勧めてくれたので食べてみると、本当に美味しい!
さっぱりした栗本来の甘さのような、大きめの栗が素敵な一品です。1粒200円程(単品では販売いたしておりません)ですが、一粒でもお茶菓子にぴったりではないでしょうか。

ハラダのラスクやマイモンのミルクシューなど、すぐに完売してしまう商品も多々ございますが、会場内の商品はどれも人気のお取り寄せグルメばかり!
人気グルメの中でも「私の一番」を探してみませんか?
��月23日(月)午後5時まで開催いたしておりますので、ぜひご来場くださいませ☆



◎父の日ギフトランキングUPいたしました!
父の日ギフトランキング2011





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...