2011年5月23日月曜日

未生流いけばな展

未生流いけばな展


未生流いけばな教室
��月22日(日)・23日(月)の2日間、松菱1階岩田橋口特設会場にて「未生流いけばな展」を行っております。
今展では、現在松菱の7階夕陽の見えるルームにて、毎月3回開催いたしております「未生流いけばな教室」へご参加いただいている生徒の方々と、その講師の先生による作品7点を展示いたしております。
生徒の方々はこの未生流いけばな教室で初めて生け花を習われた方ばかり。21年の春より教室が始まり、今日まで続けてこられました。教室は女性ばかりで大変和やかな雰囲気で、毎回花材にどんなお花が届くのか楽しみにしながら通っていただいております。

いけばな展をご覧いただき、未生流いけばな教室へ興味を持たれた方は見学もしていただけますので、ぜひお気軽に教室を覗いてみてください♪



未生流いけばな教室


未生流いけばな教室


未生流いけばな教室


��今後のいけばな教室開催日程>
��月12日(日)・18日(土)・25日(土)
��月 2日(土)・16日(土)・30日(土)

お申し込み・ご見学は、1階ご案内カウンターにて!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...