2011年5月19日木曜日

第2回全国美味お取り寄せ大会

松菱,第2回全国美味お取り寄せ大会


松菱では6階催事場にて現在「第2回全国美味お取り寄せ大会」を好評開催中!昨年も登場した「ガトーフェスタ ハラダ」のラスクは今回も登場!開店直後の一番人気はやっぱりハラダ!
お1人様3個まで、プレーンとホワイトチョコの2種類をご用意いたしておりますが、初日でほわいとちょこは30分で完売、本日は20分で完売とその人気は2回目の登場にしても衰えておりません!!
午前中にはいつも完売いたしておりますので、ラスク狙いの方はぜひお早めに!

第2回全国美味お取り寄せ大会
また、ラスク完売後はお取り寄せ商品として人気の味ばかりを集めておりますので、そこかしでプチ行列が。
今回初登場の「元祖ソフトかりんとう」は会場内にて実演販売いたしておりますので、完売することはございませんが、あまりの好評さに一時的に製造が追いつかないことも…。そもそもこのソフトかりんとうは、年間販売量がなんと数トンにも及ぶというどこへ行っても人気の味!長かれ短かれ常に列ができている状態ですので、まだ食べたことがございませんが、機会がありましたらぜひブログでまたその味をご紹介いたしますね☆


第2回全国美味お取り寄せ大会
さて、私が本日お昼にいただいたのは「大吉フーズ」の「九條ネギ焼スペシャル」!写真上です。下の写真は同僚が食べようとしていた「セラ・ルーシュ」の「こだわり卵のイカ焼き」。通常の九條ネギ焼は九條ネギがふんだんに入っており、スペシャルになると中にヤキソバが入ります。
京野菜のひとつ、九條ネギの風味が効いていてソースともよく合います!ボリューム満点で男性にも女性にもヘルシーにお腹いっぱいになれる1品でした☆

第2回全国美味お取り寄せ大会は5月23日(月)の午後5時まで開催いたしておりますので、ぜひご来場ください!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...