2011年5月22日日曜日

お母さんの絵作品コンクール表彰式

お母さんの絵作品コンクール表彰式


本日(5/22)、松菱3階特設会場にて「お母さんの絵作品コンクール表彰式」を行いました。今年もたくさんの子供たちが作品を応募いただき、集まった作品は1,000枚以上!そんな中から、見事入賞された31名のお子様に集まっていただき、表彰と賞品の授与をさせていただきました。

お母さんの絵作品コンクール表彰式


表彰式ということもあって、いつもよりおめかししてソワソワしているお子様、緊張しているのが表情からも見て分かるお子様、嬉しくてニコニコなお子様・・・そして、それを見守るご父兄様方。
��,000名以上の中からの僅か31名ですが、31名分の表彰式はお子様にとっても大変長い時間に感じられたかと思います( ̄U ̄;)
それでもみんな最後までおとなしく、きちんと座って、拍手をしてくれました!


さて、2011年「お母さんの絵作品コンクール」の最優秀賞に選ばれたのは…!?



お母さんの絵作品コンクール


にしお りょうま 君(5歳) おめでとうございます!!

お母さんの絵作品コンクール選考会による、入選のポイントは「大変力強い作品です。豊な心で僕を育ててくれているお母さんへの感謝の気持ちが現れています。強い色調で堂々としとており最高の1枚です。」とのこと!
りょうま君、父の日もかっこいいお父さんを描いてあげてくださいね!

お母さんの絵作品コンクール





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...