2011年4月30日土曜日

ハワイフランダンスショー開催!

本日、松菱1階ウエルカムコートにてJTBトラベランド東海「ハワイフランダンスショー」を3回開催いたしました。
JTBトラベランド東海ハワイフラダンスショー

ハワイフラダンスショー
これから始まるゴールデンウィーク、夏休みシーズンにハワイ旅行のご提案と共に、津市にフラダンス教室を新設されました「レイ・フラ・スタジオ」三重校の方々によるフラダンスショーを楽しんでいただこうと、開催したイベントでございます。
本日ご登場いただいたレイ・フラ・スタジオの皆さんの中には、昨年行われた大会で優勝されたお子様も登場!小さなお子様から大人の方のチームまで、素敵なフラダンスを各回6曲を披露いただきました☆
��回行ったショーも、全て満席でご来店のお客様方にも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

松菱では現在ゴールデンウィークフェスティバルイベントを多数開催いたしております!
明日、5月1日(日)は6階催事場にて「母の日オリジナルキャンドルづくり」を開催!先着50名様、参加費350円にてオリジナルのキャンドル作りを体験いただけます!

��月3日(火・祝)からは6階催事場にて「第6回甲虫ミュージアムムシランドin松菱」、店外イベント会場にて「ポニーふれあいイベント」、4階にて「サマーノンアルコールカクテルプレゼント」、5階にて「チャンスBOXにチャレンジ」など様々なイベントをご用意いたしておりますので、ぜひご家族で遊びにきてくださいね♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...