2011年4月29日金曜日

キッズネイル教室


キッズネイル教室

キッズネイル教室
本日(4/29)6階催事場にてゴールデンウィークフェスティバルキッズイベント「キッズネイル教室」を行いました!ネイルの講師として、1階服飾雑貨の週に1回の特別なネイルサロン「ルキナ」のスタッフの方々が来店。ネイルチップをお子様の爪のサイズに削り、お好きな色のネイルを紙コップの上に数滴ポタリ☆
写真を撮らせてくれたのは、お母さんと一緒に参加してくれた「まいかちゃん」!
お母さんにマーブル模様を描くのを手伝ってもらいながら、割り箸の先につけたネイルチップをさっとくぐらせれば、素敵なネイルの完成ですっ(・∀・)
今日から始まったゴールデンウィーク、自分で作ったおしゃれなネイルチップでぜひお出かけしてくださいね♪

キッズネイル教室



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...