2011年4月25日月曜日

初夏のサンダルが入荷いたしております!

リズリサ,初夏の新作サンダル


リズリサ,春夏サンダル
松菱2階婦人靴コーナーに、少し前から実は新たなブランドとして「リズリサ」が加わりました!
女の子らしさいっぱい☆フリルやドット、ハートのチャームなど、ロマンティックで甘いリズリサのサンダルやミュールをコーディネートに取り入れるだけで、ぐんと女の子らしく!
昨年から流行のリボンモチーフですが、リズリサにもリボンがいっぱい☆リボンにはちょっと抵抗が…という方も、足元にならリボンモチーフを取り入れやすいのではないでしょうか?

リズリサ,春夏サンダル


新たに加わったブランド 婦人靴「リズリサ」をどうぞよろしくお願いします☆


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...