2011年4月3日日曜日

セントヨゼフ女子学園のみなさんによる募金活動

セントヨゼフ女子学園のみなさんによる募金活動


本日(4/3)、松菱の店内入口にてセントヨゼフ女子学園のみなさんによる「東北地方太平洋沖地震」への募金活動が行われました。
今日はとても寒く、先日までの春の陽気が嘘のような冷たい風…それにも負けず、「東北地方太平洋沖地震への募金 よろしくお願いします!」と声を揃え、元気にみなさんにお声がけされてみえました!
被災地の状況はみなさんもニュースや新聞でご存知の通り。
多くの支援を受け沢山の物資が集まっているようではございますが、隅々まで物資が行き届かないというニュースも拝見いたします。
どうぞ、少しでも早く多くの方々が日常を取り戻せますよう、ぜひみなさまもご来店の際は募金にご協力くださいますよう、松菱からもお願いいたします!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...