2011年4月13日水曜日

キッズモデル公開撮影会!

先日、松菱4階子供服にて特設撮影会場を用意し、この夏折込予定のチラシに掲載するための子供服の撮影を行いました!
主役は、2010年第4回キッズ&ティーンズモデルオーディションのグランプリに輝いた3人のキッズモデルたち!!
栄光に輝いた9月から7ヶ月…すでに受賞した時よりも成長している彼女たちに、久しぶりに会った私たちもびっくりです(・∀・)

キッズモデル公開撮影会


リトルキッズ部門:三田 莉世ちゃん
キッズ部門:山本 琴音ちゃん
ジュニア部門:戸上 優希ちゃん

キッズモデル公開撮影会


少し緊張しながらも、女の子3人でポーズの練習をしたり、お互いがメイクをしてもらっているところを見ている内に、ポーズも表情もとっても自然で可愛くなってきました!
夏の新作子供服・水着もとっても似合って、見学させていただいているスタッフも「かわいい!」とニコニコ。

おつかれさまでした!,山本 琴音ちゃん,三田 莉世ちゃん,戸上 優希ちゃん


この日撮影した可愛いモデル3人組が登場するのは、5月17日(火)折込のチラシです!
それ以降のチラシにも登場いたしますので、どんな写真で登場するのか…お楽しみに!!!







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...