2010年6月3日木曜日

父の日ギフトに添えて…

��月に入り、少しずつ父の日ギフトをお求めになられるお客様の姿が増えてきたように感じます。
皆様は今年の父の日にどのようなプレゼントを贈られるのでしょうか?
私は昨年、父に小銭入れをプレゼントした所「少し大きめだから免許証サイズのカードも一緒に入って使い易い!」と好評でした。その前の年にはラコステの緑色のポロシャツを贈りました。あまり明るい色目の着ている姿を見たことがなかったので、明るいけれども落ち着いた色の緑色を選んだのですが、これも気に入ってくれているようです。
…今年は何を贈ろうか…まだ考え中です(・∀・)

が!これはプレゼントに添えよう!

と、思うものを発見いたしました!



写真は、1階食品フロア「銀装」の「お父さんクッキー」。
上は大きく手のひらぐらいのサイズがあり、下のメッセージクッキーは携帯電話ぐらいのサイズです。
「小さなお子様がお父さんへのプレゼントに買っていかれたり、プレゼントに添えるメッセージとしても毎年すごく売れてます!」
スタッフの言うとおり、確かにどうせならメッセージカードも食べられるほうが楽しい贈り物になりますね!
私の父は食べることが大好きなので、大きな方のお父さんクッキーを添えて贈ろうと思います。
一番額が後退しているお父さんにするべきか、一番丸いお父さんにするべきかは迷うところです…(笑)

��階和洋酒ギフトコーナーにも「父の日」限定のお酒が入荷中!お酒は早くからプレゼントに購入される方が多いので、父の日直前よりも少しお早めに購入されるのをおすすめします!

また、1階~6階の各売場にて「父の日プレゼント」を(税込)5,000円以上ご購入いただいた方先着700名様に、糖質ゼロとノンアルコールのアサヒビールをプレゼントいたしておりますので、ぜひお早めにどうぞ!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...