2010年6月23日水曜日

お中元出陣式!

お中元出陣式
本日(6/23)より、6階お中元大ギフトセンターがOPEN!
開店前に、松菱社内では今年も「お中元出陣式」を行いました!
毎年社員のお楽しみ、おすすめギフトをただご紹介するだけでは面白くない!ということで、今年の新入社員による寸劇の始まりです☆
社長からの一言のあと、颯爽と会場に駆け込んできたのは新入社員唯一の男性宮浦君。

この登場音楽…青いTシャツは…まさか…!?

宮浦「がんばれ日本代表!」

宮浦君が蹴ったボールをキーパーが受け止めると、ボールにおすすめギフトの文字が!!
おもてなし精神の徹底宣言
そこへ新入社員3人娘、池田さん、堀口さん、野呂さんが可愛らしいゆかた姿でおすすめギフトを持って登場。
いちおしギフトをご紹介したところで、恒例の「おもてなし精神の徹底宣言」を行いました。

 宣誓!
 わたしたちは贈られる方の気持ちを大切に
 おもてなしの心をもって
 笑顔で接客することを誓います!



最後に、約200名の社員が一丸となってお中元商戦を戦い抜けるよう「ガンバロウ三唱」。

松菱社員200名


【早期特典 マッピーポイント5倍プレゼント】は6月30日(水)まで!
ぜひこのお買得な期間に、ご利用ください!!
松菱インターネットショッピング



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...