2010年6月11日金曜日

お菓子つかみ取り!


新松菱マッピーカード、お持ちですか?
只今、1階ご案内カウンターにて「新規ご入会」されるお客様をご紹介いただいたマッピーカード会員様に【松菱商品券】をプレゼントいたしております!
新規でご入会いただいた方にももちろん、ご入会特典として【松菱商品券】をプレゼント。更に【お菓子のつかみ取り】に挑戦していただけます!

「このつかみ取り…どれぐらい取れるの?」


と、箱を覗き込んだら試しにつかんでみてもいいとのことで、やってみました!
大きなお菓子を掴むと、小さな飴など合わせて10個ぐらいが取れましたが、男性が掴むと多い方で30個ぐらいは取れてしまうそうです!
もし、お知り合いの方で松菱にご来店されるのにマピーカードをお持ちでない方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ!
マッピーカードは(税抜)100円のお買い上げにつき1ポイントプレゼント!
クレジット機能付きの新松菱マッピーカードなら、お誕生日月のお好きな1日をマッピーポイント10倍にてお買物いただける上、ご来店ポイントプレゼントなどお得なサービスがございます!
この機会に新松菱マッピーカードへぜひご入会ください♪


新松菱マッピーカード誕生6周年記念
「ご紹介ください」新規ご入会キャンペーン
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/topics/detail.php?id=860


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...