2010年6月20日日曜日

今日は父の日!

お父さんの絵作品コンクール表彰式

表彰式の様子
今日は父の日!松菱では「お父さんの絵作品コンクール表彰式」、「大好きなお父さんにオリジナルキャンドルを作ろう」など父の日イベントを開催いたしました!
今年の応募作品数は1,200枚以上!
年々ご応募いただける枚数が増え、表彰式もますます盛大に。
本日は、1,200枚の中から見事選ばれた26人のお子様たちを表彰させていただきました!
本日のもう一人の主役であるお父さんたちも「子供が描いてくれた『自分(お父さん)』が表彰されるなんてダブルで嬉しい!」と笑顔(⌒∀⌒*)

表彰されたお子様たち

現在、松菱では父の日に続き「おじいちゃん・おばあちゃんの絵作品コンクール」にて作品募集中です☆今回ご参加いただいたお子様たちはもちろん、小学生以下のお子様であればどなたでもご参加いただけますのでたくさんのご応募お待ちいたしております!
全員集合!

入選したみんな、おめでとう!!


また、4階特設会場にて開催いたしました「大好きなお父さんにオリジナルキャンドルを作ろう!」では、たくさんの子供達がお母さんと一緒に、粘土のように曲がるロウの板を使ってお父さんの顔のキャンドル作りに参加してくれました☆
オリジナルキャンドル作り

中には「お父さんをびっくりさせたくて、一人で自転車に乗って松菱にきたの!」という女の子も!!
とっても可愛いお父さんキャンドルが出来上がったので、きっとお父さんも喜んでくれますね♪
みんな、それぞれ「お父さんは髪の毛が立ってるからトゲトゲにする!」「お父さんは髭が生えてるから…難しいなぁ」など、個性豊かな世界にひとつのキャンドルが出来上がりました(・∀・)/

みなさま、良い父の日をお過ごしください!!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...