2010年6月16日水曜日

島唄ミニライブ!


本日(6/16)より松菱6階催事場にて開催いたしております「第5回めんそ~れ沖縄物産展」会場で、「島唄ミニライブ」を開催いたしました!
今年も昨年素敵な三線(サンシン)の音色と歌声を聴かせていただきました濱盛重則さんが来場。
「ゆんた」や「19の春」「ハイサイおじさん」など耳にすると誰もが沖縄を思い出すような唄の数々に、ご来場いただいたみなさまも手拍子で聞き入っていらっしゃいました。
��月20日(日)には、「島唄&エイサーライブ」を3回開催いたしますのでぜひご来場ください!
開催時間は【松菱ホームページ】をご覧くださいませ。



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...