2010年4月8日木曜日

センソユニコ「天然石アクセサリー教室」

昨日(4/7)、3階婦人服センソユニコにてセンソユニコファッションアドバイザー三浦満利子さんによる「天然石アクセサリー教室」を開催しました。天然石アクセサリー教室はすでに今回で数回目を迎え、恒例のイベントとなってまいりました。

h220408_b1.jpg


今回使用するのは、アクアマリン、フローライト、ニュージェード。
今年のトレンドカラーのグリーンとブルーの石を用意していただきました。


  「どんな色の服にも合わせやすいです。」
  (講師:三浦満利子さん)


自分でつくった天然石アクセサリーを身につけて記念撮影!!
今回はポラロイドカメラで撮影して参加のお客様にプレゼントしました。

和やかな雰囲気で行われた天然石アクセサリー教室…みなさまお楽しみいただけたのではないでしょうか?
次回の教室にもぜひご参加くださいね♪





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...