2010年4月14日水曜日

松菱創業55周年記念 第16回大九州物産展開催!

本日(4/14)より、6階催事場にて「松菱創業55周年記念 第16回大九州物産展」が始まりました!




開店直後、最も行列ができたのは「松菱55周年プレミア焼酎コーナー/こだわり焼酎コレクション」!入手困難なプレミア商品からお買得商品まで、九州物産展のために1年かけて集めてきた貴重な焼酎の数々をお求めのお客様が並ばれました。
次いで人気は、やっぱり九州物産展と言えば「佐世保バーガー」。今回は、数量限定品も合わせて4種類のお味をご用意いたしております★
その他、多数実演にて販売している九州名産品の香りに誘われるように、あちこちで立ち止まられて商品をご覧になるお客様が姿が見受けられました。
「松菱55周年記念」として、スペシャルサービス・プライスの商品も多数ございますので、ご来店の際にはぜひお得にお買物くださいませ♪

また、名産品だけでなく九州の伝統工芸品もご紹介いたしております。


大九州物産展は、4月20日(火)まで開催いたしておりますので、ご来店お待ちいたしております!!







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...