2010年4月20日火曜日

キッズモデルたちのモデル撮影現場をご紹介!



先日、津市内のスタジオでキッズモデルオーディション第3回グランプリに輝いたキッズモデルたちが、チラシ掲載用のモデル撮影を行いました!



��人はそれぞれ洋服に合わせてメイクアップ。
今回が初めてではないので、少しの緊張と和やかな雰囲気でリラックスして撮影ができたようです。
撮影の待ち時間には仲良く談笑している様子も見られました♪

左の写真は…
リトルキッズ部門グランプリ
・岩田 琴楓ちゃん(3才)



キッズ部門グランプリ
・市木 佑弥くん(7才)


ジュニア部門グランプリ
・服部 ひなのちゃん(14才)


カメラマンや周囲のスタッフの声に応える毎に、ポーズのバリエーションが増え、モデルオーディションの時より自然なポーズをとってくれるキッズモデルたち。

この日撮影した写真は、5月18日折込の松菱チラシと、5月10日発売のsimpleに掲載されますので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね★

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...