2010年4月6日火曜日

入学式写真撮影会!

本日(4/6)、1日限りのイベント「入学式写真撮影会」を4階ベビー・子供服特設会場にて開催いたしました。
プロのカメラマンが、おめかしをしてピカピカのランドセルを背負ったお子様の晴れ姿を記念写真に納めます☆

会場はお子様とご父兄様で大変賑わい、お友達同士でお申し込みいただいた子供たちは、個別の写真撮影の後、空いたスタジオで集合して記念写真を撮られる姿が大変可愛らしく、微笑ましかったです(・∀・)



楽しそうに声をあげて記念写真を撮っていたのは、同じ幼稚園を卒業したという仲良し3人組。
左から…ゆみちゃん、ゆうきくん、かのんちゃん。
「一緒に写真を撮ろう!」とさそわれて、ゆうきくんは女の子ふたりの間でちょっと恥ずかしそうでした。
可愛い光景ですね~(´∀`*)

今はまだ少し大きく感じるランドセルも、しっかり似合うように成長されることでしょう!
今日入学式を迎えたみなさん、改めてご入学おめでとうございます!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...