2010年4月7日水曜日

NHKハート展スタート!

NHKハート展 テープカット



本日(4/7)より、6階催事場にて「NHK津放送局開局70周年記念・松菱創業55周年記念『NHKハート展』」が始まりました!
開店と同時行った開展セレモニーでは、NHK津放送局の下園局長にご挨拶いただきました。また、全国から6,000通以上の応募があった中、三重県出身で見事入選された二村さんへの花束の贈呈やテープカットを行いました。
二村さんへは特別に、二村さんの詩の絵を描いていただいた、タレントのホリさん直筆のメッセージが入ったサイン色紙も贈られました!
二村さんの作品は、会場内に展示いたしております(´∀`*)

��HKハート展は、心あたたまる作品50編を4月12日(月)午後5時まで開催いたしておりますので、ぜひご覧ください!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...