2010年4月2日金曜日

新入社員入社式

��月に入り津市内の桜もいよいよ見頃となりました。
そんな4月1日、松菱に新たな仲間が8人入社いたしましたのでご紹介いたします☆




��010年、松菱に8名の新入社員が入社いたしました。
女性7名、男性1名…すでに数ヶ月前から研修を受けておりましたが、これから本格的に売場に立ち、実際にお客様と接することになります。不慣れな点も多々あるかと思いますが、精一杯お客様をおもてなしさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...