2021年10月7日木曜日

秋の美術大逸品展 開催中!!

 皆様こんにちは!
松菱のブログをご覧いただきありがとうございます🎵

随分と秋めいた日も多くなってきましたが、秋といえば、食欲の秋、読書の秋
色々ありますが、皆様は何を思い浮かべますか👀??

今日は、芸術の秋🍁!ということで、
只今、松菱6階美術画廊・催事場で行われております、【秋の美術大逸品展】をご紹介したいと思います!

普段なかなかお目にかかることの出来ないような有名作家の作品や、地元三重出身の作家、今注目されている現代アートなど取り揃えております。





次世代を担う愛知芸大出身院展俊英作家の作品がずらり。
うっとりするほどの鮮やかさ・美しさでついつい目を奪われてしまいます。








来年の寅年にちなんで、トラの作品が多く展示されていたり🐅、
新進気鋭の作家、バンクシーやKAWSなど、現代アートも数多く展示されています。


そして、即日開票の入札コーナーも。
なかなか目に触れる機会のない貴重な逸品ぞろいです✨!
約600点の幅広いジャンルの芸術作品を一度にご覧いただける催事となっております。
この機会に是非、松菱へお越しくださいませ!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...