2021年10月8日金曜日

【予告】第36回京都展 おすすめサービスのご紹介!

いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます😊🍁

今回は10月13日(水)~18日(月)まで開催する
「第36回京都展」おすすめサービスのご案内です。

今年も開催されます、京都展!
「毎年、あのお店の商品が欲しいけれど、売り切れが心配。」
「今年も行きたいけれどまだ人がたくさんいる場所は、、、」
というお客様におすすめです!

今回もオンラインで商品をご購入し、「店外でお受け取り」または、「ご自宅にご配送(松菱から半径5キロ以内)」して頂けるサービスを実施いたします。


◇らくらくお受け取りサービス◇


●松菱店外にてお受け取り
津松菱オンラインショップで商品を購入後催事期間中ご指定のお日にちに松菱店外の保安室に受け取りができるサービスこちらの商品は来店受取商品です。配送は承っておりません。

※一部取り扱いのない商品がございます。

※電話での承りはいたしかねます☎。

※午後5時までのご注文で翌日以降のお渡しとなります。


【概要】
◇商品のお受け取り場所◇
ご注文時にお選びいただいた受取日と受取時間に松菱1階(店外)のお荷物受取場所(保安室)にお越しくださいませ。※店内ではございません。

◇商品のお受け取り方法◇
ご注文完了後に自動送信メールで「[津松菱オンラインショップ] ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが登録されたメールアドレスに届きます。
そのメールに記載の4桁の注文番号とご注文者様のお名前を係員にお伝えくださいませ。


◇マッピーデリバリー◇


●松菱から半径5キロ以内のご自宅にご配送
松菱オンラインショップ「マッピーデリバリー」にて購入後
催事期間中ご指定のお日にちにご自宅で受け取りができるサービス

松菱から半径約5km以内のお宅に商品をお届けいたします。

なんと今なら、お買上げ3000円以上で送料無料になります。

【指定区域以外の、ご配送は承りが出来ませんのでご注意くださいませ。】

配送可能地域👇

※一部取り扱いのない商品がございます。

※電話での承りはいたしかねます☎。

※午後5時までのご注文で翌日以降のお渡しとなります。


毎度ご利用いただいている方も、初めての方も今回も是非ご注文お待ちしております!!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...