2021年10月27日水曜日

ボージョレ・ヌーヴォご予約承り中!!

 皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

寒くなってきましたねー。
早いもので10月ももう終わりそうです(・ω・)

迎える11月といえば・・・

そうです、『ボージョレ・ヌーヴォ』が11月18日に解禁いたします(∩´∀`)∩
松菱ではボージョレ・ヌーヴォのご予約承り中です!!
すでに数量に達し、完売となっている商品もございます( ;∀;)
この機会にぜひボージョレ・ヌーヴォ、ご堪能ください!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ホームページに商品を掲載しております(^^)/
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ボジョレーだけではございません。
松菱にはおすすめの秋酒が登場しております(^^)/

さんまやマツタケ、お鍋にも合いそうな秋酒たちです(*´ω`*)
その中で見つけちゃいました。

こちらです。三重県名張市のお酒、『瀧自慢』です。
飲みやすくてわたし好きなんです(∩´∀`)∩
好きなお酒と秋の食材を一緒に堪能したいですね( ^ω^ )

個人的に気になるお酒を発見!!

それがこちら。葡萄酒の『巨峰にごり』です。
甘口で、アルコール濃度も低めなので飲みやすそうですね(*´ω`*)


などなど。
ほかにもかの有名な『而今』、『黒龍』なども取り揃えております。
旬のお酒と食材を一緒に味わいませんか??

松菱1階/和洋酒コーナーにて販売しております!



また11月1日(月)からはおせち料理のご予約を開始いたします。
松菱のおせちとお酒で初春を寿く宴の席を楽しみませんか??

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
2022松菱のおせち
※ご予約開始は11月1日(月)から
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...