2021年10月23日土曜日

お部屋に加湿器はいかがでしょうか💕

皆さま こんにちは!

松菱ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

だんだん寒くなってまいりましたね😢

インフルエンザの流行が心配な季節になりました🤧


本日は6階香りのコーナーより加湿器をご紹介いたします✨



こちらは、多機能より快機能がちょうどいい加湿器です♪

機能が多いと使うのが難しいですよね。。
この加湿器は、水をそのまま入れるタイプで、お手入れもカンタンです♪
洗いやすいのは嬉しいですね(*^_^*)


お水だけではなく、除菌・消臭効果のあるクリーンウォーターもお使いいただけます✨



アロマウォーターも新登場!



大きすぎず、小さすぎない、ちょうどいいサイズ☆彡
直径が14、4㎝  高さは33、5㎝です。





中央の商品は、次亜塩素酸水溶液の空間噴霧が出来ます。

無人になる時間帯での空間噴霧をお勧めいたします。

この冬も健康に過ごしたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぜひお立ち寄りくださいませ💕


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...