2021年10月30日土曜日

明日はハロウィン!!

 皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

さてさてきたる10月31日
かぼちゃが主役のみんな大好き『ハッピー ハロウィン』です!!

そんなハロウィンイヴといわれてもおかしくない10月30日の今日、
松菱では事前にお申し込みいただいたお子様たちによる
『ちびっ子ハロウィン仮装パレード』を開催しましたヾ(´∀`)ノ


みんな、お気に入りの仮装をしてきてくれました!!
とってもお似合いで、可愛い!かっこいい!

もちろん、われらの社長も仮装していただきました(^^)/



人気者の社長。お子様たちとぱしゃり。


いよいよ、仮装パレードスタート。音楽に合わせて出発進行(∩´∀`)∩


いっぱい歩いたり、階段をのぼったり。大変だったかな??
合言葉の『トリックオアトリート』を言ってくれたので、松菱のスタッフからお菓子のプレゼント( ^ω^ )




風船ももらって、いざ終点まで!!
終点の6階では衣装のお披露目会&ハロウィンに詳しくなれる?!○×ゲームを開催。


お子様たちのご自慢の衣装に、お父さん・お母さんはカメラに大忙し!!
最後はアイスクリームのプレゼントチケットとお菓子が配られました(*´ω`)



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
楽しいハロウィンをお過ごしいただけましたでしょうか??
またぜひ、松菱のイベントに参加してください(^^)/

今回のイベントを開催するにあたり、マスクの着用・検温・アルコール消毒にご協力していただきまして、ありがとうございました。


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
イベント情報はこちらから↓↓
松菱ホームページ
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
















新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...