2021年10月7日木曜日

秋のトラベルフェア開催中です!

 皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧下さりありがとうございます。

台風が去り夏のような気温になったり、雨が降り肌寒い日あったり。
気温差が激しいですね( ;∀;)皆さま体調にはお気を付けください。

松菱では『秋のトラベルフェア』を開催中です!!
趣味に!日帰りに!お泊りに!ぴったりのバッグたちを紹介いたします(∩´∀`)∩




こちらのリュック。すごいんです。
横のチャックを開けると・・・・

上のメッシュはレンズキャップを失くさず安心メッシュポケット!!
その下にはカメラを守るパッド付ポケット!!
そう、このリュックはフォトジェニックな旅のためのリュックなのですヾ(´∀`)ノ


見た目もいろいろ。色もいろいろ。


お次はこちら。

スーツケースでございます。
本体の色により中の生地はそれぞれちがうデザインになっております!
可愛いのはこれだけじゃありません!!
よーーーーーーーーく見ると・・・

蜂さん!!
蜂は巣に帰る習性を持つため、無事にお家に帰るという想いが込められているそうです。



他にもたくさんのバッグ、スーツケースがございます( ^ω^ )

少し落ち着き始め、お出かけ・旅行の計画などが進む機会も増えました。
まだまだ油断はできませんが、対策をしっかり行い、1年に1度の秋の空気を味わってみませんか??

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
松菱ホームページ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...