2021年9月30日木曜日

10月 松菱大創業祭 開催!!

 こんにちは!いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます😀

明日から10月。少しずつ秋の気候になって寒くなってきました。🍁🍂🌰

今年もあと2ヶ月なので少しずつお家のお掃除をされてみるのもおすすめですよ。


本日は明日から始まる【松菱大創業祭】のおしらせになります。

松菱はおかげさまで創業66周年になります。

日頃ご愛顧いただいているい客様に向けて様々な催しを開催致します。


その中の1つ。コラボ企画のご案内です。


創業特別企画!!

松菱のキャラクター「マッピーちゃんのカスティーリャーデビュー!!」

「松菱×デ・カルネロカステ」とのコラボ商品が登場

1階食品売り場にて、期間は10月1日(金)~3日(日)までの限定発売😋🍴



素材にこだわり、食品添加物など含まず、手仕事により一台一台丁寧に焼き上げた、デ カルネロ カステのカステラに、松菱キャラクター「マッピーちゃん」の焼印を施した特別限定商品です。

こちらのカステラはマッピーちゃんの特製掛け紙付になります。🎉

マッピーちゃんとのコラボ商品は3日間限定ですが、

同時開催で9月29日(水)から10月4日(月)開催している「デ・カルネロ・カステフェア」も開催中でございます。

こちらは通常の「羊のカステラ」の販売になります。🐑🐾

デ・カルネロ・カステの商品はどちらも各日数量限定の商品となりますのでご了承くださいませ

他にも、夏と秋にご用意している、大人気福袋が新登場!!

今回の秋袋は「県立美術館のミュゼ・ボンヴィヴァン 美味しい秋袋」をご用意しております。


マッピーポイントプレゼントキャンペーンや、クロススタンプラリーなど沢山のイベントを開始いたしますので、お客様の御来店をお待ちしております。🌞🍴🍰


詳しくは松菱ホームページをご覧くださいませ。
















新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...