2021年9月19日日曜日

プレゼントやご自分用に!秋のおすすめ商品入荷しております!

 皆様こんにちは😃!

いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございます。

夏もいつの間にか終わり、最近では道路沿いに彼岸花の花が咲き始め、どんどん秋の雰囲気になってきました。🍁🍂


今回は1階フロアで見つけたこれからの季節にピッタリな商品をご紹介させていただきます😀🍂🍎

ご自分用や、プレゼントにも!👩🎁

明日は敬老の日ですね。おじいちゃんおばあちゃんへの日頃の感謝をこめて松菱でプレゼントを探してみませんか?

1階おしゃれ雑貨・服飾雑貨では、これからの季節ピッタリな【ストールやマフラー】などが入荷しております。😀💭💛


9月10月まだまだ雨が降ることも多いですし新しい雨具の新調もおすすめです。☔🌂🌁


なかなかご自分で頻繁に買い換えないものだからこそプレゼントの選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?😉💠
遠出出来ないこの時期に近場のお散歩に行ってみるのもおすすめですよ。

その他にも、ハンカチや帽子、靴下などこれから季節物の柄や生地の商品か続々入荷しております。
是非素敵なプレゼントをみつけてくださいね!!

ぜひご来店お待ちしております。😄



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...