2021年9月20日月曜日

本日は敬老の日

 こんにちは!いつも松菱ブログをご覧いただきありがとうございいます。

3連休最終日!本日は敬老の日ですね🌞

日頃の感謝をこめて「ありがとう😊💗」と伝えてみてはいかがでしょうか?


本日松菱では、「おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えよう!!」といたしまして、松菱館内放送でお孫さんからおじいちゃんおばあちゃんへの感謝の気持ちを伝えるイベントを開催致しました。


なかなか恥ずかしくて日頃言えない気持ち、恥ずかしながらも皆さん頑張って気持ちを伝えていました。きっとおじいちゃんおばあちゃんに届いたかとおまいます😊


また、【おじいちゃんおばあちゃんのイベント】といたしまして、松菱では様々なイベントを開催しておりました。

先週の11日12日では「おじいちゃんおばあちゃんにひのきのハガキを送ろう」を開催致しました。

ひのきのハガキにお子様たちが日頃の感謝の気持ちを込めて、お手紙を書いていただきました。


また、8月に募集させていただきました「おじいちゃんおばあちゃんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」作品では、松菱館内に設置したコーナーで提出頂いた作品や、各幼稚園保育園にてご応募いただいた作品を、松菱館内で展示させていただいております。

期間は9月27日(月)まで全館にて展示中です!


ぜひご家族で松菱への、ご来店おまちしております😀🚗🌟



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...