2021年9月16日木曜日

マイサイズフェア📏開催中♪

 皆さまこんにちは!

実りの秋・食欲の秋になりました(*^_^*)

この時期は何もかも美味しくて困ってしまいます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つい食べ過ぎると、ウエスト回りが苦しくなっちゃいますね😢


松菱ではあなたにぴったりのサイズがきっと見つかるマイサイズフェア

9月27日(月)まで開催中💕

様々なブランドの普段は取り扱いの少ない幅広いサイズをご用意しました✨

こんなサイズがあればいいのに…と思うことありますよね(^^)/


2階婦人服『23区ラージ』では44サイズ(13号)を中心に、

46サイズ(15号)、48サイズ(17号)を取り揃えております。




最近、体型が変わってサイズにお困りの方、ぜひお立ち寄りください。

トレンド感のあるコーディネートを提案いたします♪


また、4階子供服「ミキハウス」では子供靴のサイズフェアを開催中👟


10.5㎝~12㎝のプレシューズからファーストシューズ、セカンドシューズ、

キッズシューズまで種類も豊富にございます(*^_^*)


こちらは「ダブル - B」のサイズフェアです👟

             新作も揃っていました✨



サイズってファッションだけじゃないんです(*^_^*)

フライパンやお箸にもサイズがあります✨

5階キッチン&ダイニングコーナーもサイズフェアを開催中♪




           比べて見てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


3階婦人服フロア4階紳士服フロア、5階好日山荘も行っております☆彡

ぜひお立ち寄りくださいませ♪






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...