2021年9月24日金曜日

人生に寄り添う電動ベッド『パラマウントベッド』

 皆様こんにちは!
松菱ブログをご覧いただきありがとうございます🎵

段々と気温も下がり、過ごしやすい日も増えてきましたね🍁
朝晩はひんやりとした日も多くなり布団から出たくない!なんて日もあるのではないでしょうか?
本日は、これからの季節におススメの寝具と、新しく取り扱いの始まったパラマウントベッドをご紹介したいと思います✨


パラマウントベッド『インタイム1000』

テレビCMでも目にしたことがある方もいるのではないでしょうか?
こちらの電動ベッド、普段使いにも介護ベッドにもおすすめで、多機能・多用途の頼もしいベッドです👪👐


リクライニング・膝上げ・高さ調整・らくらくモーション機能など、身体状況に応じて、スイッチ一つで設定可能!
医療現場での使用にも耐える強度と品質のベッドの床で、長く安心して使用していただけます。
別売の介助バーやベッドサイドレールを取り付ければ介護用途にも。
是非店頭で体験してみてください👀💨


お次はこちら『ウォームフィール20』


なめらかで肌触り抜群!!いつまでも触っていたくなるとろけるような優しい肌触りです😍
そして汗や湿気を吸って熱に変換する「吸湿発熱わた」を使っているので掛けるとほかほか暖かい!
簡単に洗えてすぐに乾くのも嬉しいポイントですよね!

その他にも軽くてあったかいダウン素材のベストや多機能ひざ掛けなどなど…
これからのおうち時間をより快適に過ごせるアイテムが勢揃い!

是非、5階寝具売場にお越しください😌✨




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...