2021年9月3日金曜日

『オトナの美活フェア』開催中です!

 皆さま、こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

気温が上がったり下がったり、落ち着かない日が続いていますね( ;∀;)
しかし!秋に近づいてる感じもしますね(∩´∀`)∩

松菱では1階/ウェルカムコートにて『オトナの美活フェア』を開催中です。
全国で大人気の商品が大集合しております(*´ω`)ノ

一部ご紹介しちゃいます!!


飲む美容液『世界の果樹園』
プロテオグリカンという成分とクコの実、ザクロ、アサイーの3種の栄養を
たっぷり含んだ飲む美容液です!!
とっても飲みやすく炭酸水やヨーグルトに混ぜても良いそうです(^^)/



こちらは保湿天然泥パック『nend premium』
女性専用はローズの香り、男性専用はベルガモットの香り。
沖縄県産天然泥にハチミツなどの3つの美容成分を贅沢に配合。
保湿・美容効果はもちろん、除菌・消臭・アロマ効果まで!!



『泡のワセリンクリーム』
ワセリン、クリーム、ローション、乳液が入っております。
なのでこれ1本で全身ラクラク保湿が可能( ´∀`)ノ
泡で出てくるのでべたべたしない!摩擦レス!お子様でも簡単!
なんといっても見た目が可愛い。※個人的感想です



『LUCiA&』(左)と『LUCiA』(右)
美容室から生まれた熱を味方にするトリートメント。
カラーやパーマ、ドライヤーにも負けない髪になります!!
『LUCiA&』はモイストタイプ、『LUCiA』はさらさらタイプ。
髪の毛が良い感じだとテンション上がりますよね(∩´∀`)∩


などなど。他にも気になる商品がたくさんありました(*´ω`*)
この機会に体の中と外、両方を今以上に美しくしてみませんか(^^)/
『オトナの美活フェア』は9月6日(月)まで、1階/ウェルカムコートで開催しております。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
松菱ホームページ
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...