2021年1月22日金曜日

💝 2021 Happy Valentine's Day 💝

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

Happy Valentine' Dayが近づいてきたということで
1階/食品のバレンタインスタジオが大変賑わっております~😊💕

大好きな彼や旦那様へ、また日頃お世話になっているあの人へ、
また自分へのご褒美に...などなど
いろんな贈り方があると思いますっ👍✨

【GODIVA】


ハート型の缶と一粒一粒の美しいチョコレート
さすがGODIVA!の品々です👏

【DEMEL】

猫ちゃんがトレードマークでとってもキュート😸
私的、女友達へのお渡しおすすめ№1ブランドです。

【Caffarel】
これぞまさしく宝箱!
誰もがHappy♪に楽しく嬉しくなる品です😍

【POKEMON】
可愛すぎる~ポケモン💓
食べちゃうのがもったいないぐらいですが
美味しいチョコレートなので遠慮なくっ!笑

【ZOOLOGY】
動物のかたちしたチョコレートって
何だかテンション上がりませんか?
これは私、自分へのご褒美にGETします💪

この他にも、たくさんのチョコレートブランドを取り揃えております🍫
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

2月14日(日)までの開催です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

気持ち 結ぶ みんなの輪
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...