2021年1月20日水曜日

【地階食品サポーレ】たぬみせ 納豆工房 手作り納豆販売会!

 いつも松菱のブログをご覧頂き、ありがとうございます(^^)

本日も、最新!グルメ情報をお届いたします☆★


ただ今、地階食品サポーレにて、“まちの駅 たぬみせ 納豆工房 手作り納豆販売会”を開催中!(^^)!健康食品と言われている“納豆”。私は毎日2パック食べます(*‘ω‘ *)


今回ご紹介するのはコチラ!

【納豆カレー】

納豆とカレーのコラボです💖まろやかな口あたりがクセになる💖納豆好きにはたまらない!新感覚“納豆カレー”。店内にてお召し上がりいただけます◎



【納豆揚げ】

たぬみせ名物の“納豆揚げ”。もちもち、海苔のカリッと食感の相性バツグン!
三重県産の米粉を使用!今、話題の“グルテンフリー”👏小麦粉アレルギーの方も安心ですね!私はいつも、白米と一緒に食べるのですが、2杯はペロリです(^▽^)/



【納豆コーヒー】
納豆コーヒー!?と驚きましたが、飲んだ瞬間!コーヒーのコクを感じました💕
更に、飲み進めるとほんのり納豆の香りが・・(*^-^*)全く違和感なく、最後に少し残った納豆粒をマドラーで混ぜ、コーヒーの深みと納豆の食感を堪能しました!


いかがでしたか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 納豆は身体に良い事ばかりです!
血糖値の上昇をゆるやかにしてくれたり、免疫力アップ!などなど~盛りだくさん!
納豆を食べて、元気いっぱい!健康的な生活を目指しましょう~


地階食品サポーレにて、皆様のご来店お待ちしております(^^)
1月25日(月)まで



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

美味しいものを食べて、寒い冬を乗り切ろう⛄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ






 

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...